スポンサーサイト


小林すすむ Wiki

花より男子 Box(Blu−ray Disc)/井上真央【86時間限定!エントリーで最大14倍!!5月20日23:59まで】
商品価格:25,200円
レビュー平均:0.0

龍馬のブログ : 小林すすむさん「踊る大捜査線」で殉職を取り上げてみまし ...
小林すすむさん「踊る大捜査線」で殉職夕刊フジ 5月19日(土)14時19分配信 小林すすむさん 【芸能ニュース舞台裏】 「ヒップアップ」の小林すすむさんがスキルス性胃がんで急死した。58歳だった。 「映画『踊る大捜査線』では、いかりや長介 ...(続きを読む)

【「ヒップアップ」小林すすむさん死去…58歳、がん】: 【お笑い大好き ...
「ヒップアップ」小林すすむさん死去…58歳、がん】,お笑いが大好きなので、お笑い関連のニュースや動画などをこのブログに記録していきます.(続きを読む)

訃報 小林すすむさん死去 | Audio Visualと生きる日々
僕が6年前、よく楽しみにして観ていたエロコメディードラマ「2ndハウス」に田中和弘役で出演していた俳優の小林すすむさんがスキルス性胃がんと肝硬変のため、昨晩22時45分に亡くなりました。58歳でした。 まだまだ若い人で、昔は芸人 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

heroqs

Author:heroqs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
