スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アザシチジン 作用機序

造血器腫瘍とエピジェネティクス [ 木崎昌弘 ]
商品価格:5,040円
レビュー平均:0.0

血液がん向け新薬 | がんに効く健康食品
日本新薬は血液がん向けの治療薬「ビダーザ(一般名アザシチジン)」を11日に発売する。骨髄で血液細胞を正常に作れなくなる「骨髄異形成症候群」の患者向け。注射薬として使う。同症候群は発病の原因が解明されていない難病で、これ ...(続きを読む)

日本新薬、血液がん向け治療薬 厚労省が承認へ 来春までに発売 骨髄 ...
(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 日本新薬は来年3月までに、血液がん向けの治療薬「アザシチジン」を発売する。米国の製薬会社、セルジーン社と契約して開発した薬で、厚生労働省の審議会が25日、承認について問題がないと判断 ...(続きを読む)

臨床試験に通常不適格とされる患者に対する安全かつ有効な薬物治療 ...
今回の試験参加者のような合併症を持たないAMLおよびMDS患者に対しては、5-アザシチジンとボリノスタットの併用は安全かつ有効であることが知られています、とGarcia-Manero氏は述べた。 今までのところ、AML患者9人とMDS患者18 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

heroqs

Author:heroqs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。