スポンサーサイト


河口こうへい

歌セラ~説得~/小沢一敬/他【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0
歌セラ~説得~
商品価格:2,594円
レビュー平均:0.0

毎日芸人 河口こうへい | 芸人.biz
今日は歌ネタ王一回戦でした。僕の出番一つ前がホリプロコムの河口こうへい君。キン肉マンのネタをやってましたが、本番前からずっと「ロミオさん、俺ネタ短いから」と仕切りに言ってました。一応、大会の規定では一回戦のネタ時間は二分。未確認ですが、恐ら.(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

heroqs

Author:heroqs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
