スポンサーサイト


笑撃戦隊

やしろ優 笑撃戦隊・野村と交際5年&同棲を告白「チューも初めての人」
‎2014年5月6日‎
彼氏と同棲中であることを明かしたやしろ優 倖田來未のものまねで知られるタレント・やしろ優(26)が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(29)と同棲していることを明かした。交際5年になるという。 人気コーナー「淳が (続きを読む)



笑魂シリーズ 笑撃戦隊「ヒーローショー」 / 笑撃戦隊
商品価格:1,744円
レビュー平均:0.0
[DVD] 笑魂シリーズ 笑撃戦隊「ヒーローショー」
商品価格:1,553円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
プロフィール

heroqs

Author:heroqs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
