スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FACEBOOKに非難の声

官々愕々 都議会「暴言問題」と記者クラブ
‎2014年7月4日‎
東京都議会のセクハラ暴言問題。女性の妊娠、出産などに関するみんなの党の塩村文夏都議の質問中に、議席から「早く結婚した方がいい」「自分が産めよ」「産めないのか」などの暴言が浴びせられた。 この件の報道は溢れているが、本稿では少し違った視点で考えてみたい。 ... をした党幹部は逃げ延び(続きを読む)



ウィンブルドン

ウィンブルドン:ジョコビッチ2度目V 世界1位も奪還
‎10 時間前‎
【ロンドン浅妻博之】テニスのウィンブルドン選手権最終日の6日は、男子シングルス決勝が行われ、第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)が、第4シードのロジャー・フェデラー(スイス)に6−7、6−4、7−6、5−7、6−4で勝ち、2011年以来2度目の優勝を果たした。優勝賞金は (続きを読む)



【楽天企画参加でポイント最大13倍】アサヒシューズ ウィンブルドン・紳士用 M012 グリーン KF78481 24.5cm靴-メンズ靴-ウォーキングシューズ-レースアップ
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0
【アサヒシューズ ウィンブルドン・婦人用 L031 ブラック KF78423 24.0cm】※発送目安:2週間 10P05July14、fs04gm、【RCP】
商品価格:3,389円
レビュー平均:0.0

遠野なぎこ メール流出

「まぁ、いいんだ!」遠野なぎこ、離婚当日のメール流出! 号泣会見との衝撃“ギャップ”とは
‎2014年7月2日‎
1日の“号泣会見”で、元プロボクサーでバー経営の夫・Aさんとの離婚、そして恋人同士の関係に戻ることを報告した遠野なぎこ。夫婦生活はたった55日間という超スピード離婚だったが、3日発売の「女性セブン」(小学館)では、元夫妻の知られざる一面が報じられている。 記事は、 (続きを読む)



川島なお美 5年生存率

胆管がん手術の川島なお美、5年生存率50%を公表「自分を信じたい」
‎2014年7月2日‎
「5年生存率50%」であることを公表した川島なお美 1月下旬に胆管がんの手術を受けた女優の川島なお美(53)が1日、都内のレストランで芸能界デビュー35周年の記念パーティーが催された際の挨拶で、あえてがんが5年生存率50%であることを公表した。2日更新の公式 (続きを読む)



飛行機の怖い噂

(前編)飛行機の「怖~いウワサ」ウソ? 本当? パイロット・元CA・航空会社にしつこく聞いて教えてもらった!
‎14 時間前‎
先日、「【かる~く閲覧注意】見ないほうがいいかも! フライトアテンダントが絶対に教えてくれない「知っちゃうとコワい飛行機のウワサ13個」という記事を公開しました。 この記事は、海外サイトに掲載されていた情報をもとにしたもの。今まで知らなかったコワいウワサがいっぱい (続きを読む)



プロフィール

heroqs

Author:heroqs
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。